仕事のやりがい

message
ストレスフリーな会社

配車担当
入社4年目
光世通商の配車担当スタッフ(入社4年目)
会社の成長を肌で感じると話す配車担当
配車業務のやりがいを語るスタッフ
風通しの良い職場環境を語る光世通商のスタッフ

これから入社を希望する皆さんへ

今まで働いてきた会社の中で、今が一番ストレスを感じません。

メンバー同士の会話も楽しくて、本当に人に恵まれているなと実感しています。

ぜひ若い方にもどんどん入ってきてほしいですね。

alt=""